« そりゃカスゴミが | トップページ | 7/15その2 »

2017年7月15日 (土)

残3名!特別企画親との見えないロープを断ち切り、本来の自分に還るセッション

特別企画親との見えないロープを断ち切り、本来の自分に還るセッション募集開始します!
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
あなたの隠れている魅力度がわかるブラックテストはこちら

LINE始めました!
自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

kyq9090g(も付けて検索して登録してね!

あと3名となりました!

ご興味のある方は、この機会にぜひ!!

詳細お申し込みはこちら

7月は亡き父の誕生日だからかなぁふと、こんな企画が降りてきました(oo)
親との見えないロープを断ち切り、本来の自分に還るセッション
期間限定海の日切、5名限定ということで、通常よりも、かなりオトクな価格設定でご提供しちゃいます(oo)

さっそく、チェックしてみてください!!
詳細お申し込みはこちら

あなたのお父さんとお母さんはどんな人ですかでしたか?
大人になると、自分の両親のことを語る機会はあまりないと思います。

でも、わたしたちは誰もが、両親の影響を受けています。

両親とは限らないかもしれませんが
あなたが07歳までの時に、あなたに対して最も権威的に振る舞った人は誰でしょうか?

07歳までの間、子供は基本的に動物的な本能に従って生きています。

その頃は、ジャッジする精神がまだ働かないので、目の前のことをそのまま受け入れていきます。
もし、あなたが今、

何かに縛られている感じがして、なんだか生きにくいな

自分らしく生きたいのに、生きられないな

自分がこうなってしまったのは、親のせいではないか

などと感じているなら、ちょっと立ち止まって、両親のことを見つめ直してみるといいかもしれません。

親の、ある態度が気に入らずに、反発したり、批判したり、拒絶したりしたことって誰もがあると思うんです。

でも実は、あなたが反発したり、拒絶したりするたびに、親との間に見えないロープが作られていきます。

この見えないロープが太ければ太いほど、あなたの人生に大きな影響を与えています。
太くなっちゃうのには原因がありますよ
そして、大人になっても、お父さんやお母さんの生き方に
支配されている人も少なくありません。
気づいていないケースも多いですが
この見えないロープの存在に気づき、それを断ち切らないと、いつまでたっても、その見えないロープに縛られた人生になってしまうんです。
あなたがいま、上司や同僚、友人やパートナーなどとの人間関係がうまくいかない、という場合も、この見えないロープの影響を受けていることがよくあります。

こういう場合は、相手のせいではなく、原因は、自分のなかにあります。

あなたが見えないロープの存在に気づいて、断ち切らない限り、場所を変えても、人を変えても同じようなことが続いてしまうのです。

こういうのはね、人間関係だけでなく、お金についても同じです。

あなたが、極端な倹約家だったり、とんでもない浪費家だったりするなら両親のお金に対する態度へのリアクションかもしれません。

つまり、見えないロープで縛られているわけです。
KAORIも、数年前に、両親のこと、両親との関係を改めて見つめ直したことで自分というものをよく知ることができました。

どれだけ両親の影響を受けていたのか、
どれだけ両親との見えないロープに縛られていたのか
どれだけ両親に愛されていたのか

両親を許し、自分を許したことで、軽やかに、ロープを断ち切ることができました。
わたしたちは地上に生まれる前に、今の両親を最も愛する親として選んできました。
選ぶ際には、両親のありのままの姿を愛していました。
でもね、地上に生まれると、彼らの生き方のなかに、気に入らないところが見えて来るんです。
ここに学びがあるんでしょうね(oo)

あなたの魂は、あなたの両親から何を学ぶべきか、その時点では、よく知っていたはず。忘れちゃうんですよね

わたしたち人間の根底には愛しかありません。
根底にある両親の愛を発見することで、心を縛る見えないロープを断ち切ることができ、本来の自分に還り、本当に自分らしく、軽やかに生きていくことができるはず!

ぜひ、あなたもこの機会に、見えないロープを断ち切り、本来の自分として、軽やかに生きていきませんか?
きっと、自分の両親について、深く語る機会なんてないんじゃないかな?

ちょっと勇気を出して、飛び込んでみませんか?

詳細お申し込みはこちら
何かが変わり始めるかもしれませんよ(oo)
こんな人にオススメです

親のことがキライで、ちょっと恨んでいる
いまだに親に縛られてる気がする
自分らしく生きたいのに生きられない
自分のことをよく知りたい
なんだか生きづらい
自分の生き方があまり好きではない
自分のことがキライ
ダメな自分を変えたい
自分を変えて、幸せになりたい
人生の課題テーマを知りたい

もちろん、
ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKですよ(oo)

セッションを受けるとどうなる?
人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です
自分のことがよく見えてくる
不要な考え方、価値観を手放せる
自分の長所短所が見えて来る
自分の生き方を変えるきっかけになる
本来の自分に気づける
苦しさがなくなる
自分を解放できる
自分に自信がもてるようになる
人生の課題テーマがわかる
両親から愛されていたことがわかる
自分らしく生きられるようになる

ピンと来た人は、思い切って、申し込んでみてね!
もうそろそろ、自分を解放してあげて自分らしく生きたい!
という人はぜひどうぞ(oo)

詳細お申し込みはこちら
人気記事
悩みがなくなり、本当にやりたいことができるようになるコツ
3年後、5年後の目標やビジョンとか聞かれてもわかんないよ!というあなたへ
潜在意識を使いこなすコツ
無意識を活かせば夢実現がスピーディーになる!その秘訣、教えます
ミラクルが起こり始めたのは、頭のネジゆるんでから?

ではまた更新します
メンタルコーチKAORIでした
リブログシェアはご自由に

無料天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ
大人気!変革メンタルコーチング無料講座
人気ブログランキング
にほんブログ村

あなた人生を変えるコーチングのご案内
人生を変える無料メール講座
お問合せご予約はこちら

« そりゃカスゴミが | トップページ | 7/15その2 »