« 急な雨で | トップページ | 適正摂取量を守ってたのかな?食えば胸が膨らむ飯をわざわざ食うんだからそりゃ食えば食うほどって思うだろう。 »

2017年8月21日 (月)

1週間ぶりの衝撃。

やっと家に帰ってきたーっ!!()()
土曜日の19時に熊本を出発して昨日の朝、8時半に無事愛知に帰ってきましたーーっ!!
なんと13時間半!!爆
行きは大雨の影響で熊本の高速道路が通行止めになっちゃったから最後の最後で下道の旅へ。
16時間半かかったー!!()
なのに今回結局行きも帰りも1回も運転かわらず()
これぢゃ、なんか私鬼嫁みたいじゃんw
でもなにはともあれ無事に帰ってこれて
よかったー
今回は高速置いて行かれなかったよ笑
それにしーてーもー。
やぱ家が落ち着くー!!笑
キスマイリアタイできないし、ブログもホントにチラチラっとしか見れないし。
何より。
テレビ画面で玉ちゃん見れない寂しさ。()
ってことで。
もういろいろ欲求不満!!笑
でもいつも熊本行って帰ってくると。
我が家がとってもキレイに見える錯覚笑
ずーっと忙しかったのもあるけど、昔からお義母さんはゆるーくお掃除する人で。
って私もゆるいんだけど、お義母さんはさらにゆるーくなのでコロコロ1巻使えそうな勢いって何気に失礼笑
最後に掃除機かけたかったー!!笑
そんなこんなで帰って見たシブヤノオトの衝撃。
玉ちゃんが。
玉ちゃんが。
イケ美ジュすぎるからー
()()()
キレイだし。かわいいし。
もーホントにこの笑顔に癒される
玉ちゃんのお口ー
もうかわいいの極み
玉ちゃーんいつかハグしてよぉぉぉー笑
なんでこんなにイケメンなのか。
誰か教えて笑
おパンツは白かなー

って1週間ぶりの動く玉ちゃんに衝撃を受けてたら。
今度はドリボー!!()
もー玉ちゃんの横顔がホントにすきすぎる。
この髪型も久しぶりに見たなーすきー
3人のドリボがまた見たい!見たい!見たい!
映像と共に帝劇の思い出が蘇ってくる。
ユウター!!!()
フラゲなら9/12だね
あと22日!!!
楽しすぎた横アリに
キスマイクマモトオオイタに
今週中にブログ書くぞーい()

« 急な雨で | トップページ | 適正摂取量を守ってたのかな?食えば胸が膨らむ飯をわざわざ食うんだからそりゃ食えば食うほどって思うだろう。 »